ダイエットシェイクの市販は通販で購入できる商品と何が違うの?

更新日:

ダイエットシェイクの市販は通販で購入するのと何が違うの?

ダイエットシェイク 市販

ダイエットシェイクの市販は通販で購入するのと何が違うのでしょうか?

ダイエットシェイクは市販でも様々な商品が販売していますが通販でしか購入できないダイエットシェイクもありますよね。

市販と一体何が違うのか?気になりませんか?

今回はそんな市販と通販の購入の違いを書いていこうと思います!

ダイエットシェイク 市販

ダイエットシェイクの市販はどうなの?

ダイエットシェイクの市販で販売されている商品は、一言で言うと、「栄養価が低い」です。

さも美味しそうで、栄養価が高いようなパッケージをしていますが、裏面に記載されている栄養素を見ると、値段が安い商品程栄養価が低いような傾向があります。

本来、ダイエットシェイクの飲用目的は一日に3回ある食事の内、どれかをダイエットシェイクに置き換えることで、一日に摂取するカロリーを抑えると共に置き換え時に栄養を食事の代わりに摂取することが目的です。

それにも関わらず、栄養価が低いと十分な栄養を摂取することができず、体重は減少していくかもしれませんが、みすぼらしい身体つきになってしまったり、肌荒れホルモンバランスの乱れを起こしてしまう可能性があります。

市販のダイエットシェイクは、通販でしか購入できないダイエットシェイクと比べると、値段が低い商品が多いですが、その分栄養も低いと言えるでしょう。

ダイエットシェイク 市販

ダイエットシェイクの通販限定商品はどうなの?

市販のダイエットシェイクと比べると、「栄養価は高い」です。

楽天やAmazonからダイエットシェイクを購入されている人の口コミを調べて見ても「肌が荒れた」「体調が悪くなった」と言うような口コミは少ないです。

しかし、栄養価が高い分、市販のダイエットシェイクよりは値段が高い商品が多く、定期便などは何回セット購入が必須など、制約がある傾向がありますね。

お金に余裕のある人は通販限定のダイエットシェイクの方が身体の為には良いと思いますが、そもそもダイエットシェイクには添加物が含まれているのでそこまで栄養が高いと言う訳ではないので、私はあまりおススメはしませんね。

実際私も通販限定のダイエットシェイクを何商品か試したことがあります。

味も美味しい商品が多く、続けられないと言うことはありませんでしたが、どうしても置き換え時に「お腹が空く」のです。

最初は我慢していましたが、1週間、2週間と続けていると、食欲が抑えられなくなりついついつまみ食いや間食をしてしまいました。

あなたが意志の強い方ならダイエットシェイクでも置き換え時に成功するとは思いますが、私のように意志が弱く、ストレスを溜めこみやすい方だと続けるのは難しいかもしれません。

ダイエットシェイクには市販・通販の違いはありますが、楽に痩せられるものではないと言うことは覚えておいて下さい。

ダイエットシェイク 市販

楽に簡単に痩せたいあなたへ

ダイエットシェイクは市販でも通販でも味が美味しい商品が多いのでその分野では良いですが、お腹が空いてしまうのが残念です。

私は他にもコンブチャやグリーンスムージー、酵素ドリンクなどダイエットドリンクと呼ばれる商品を試してみましたが、お腹が空かない商品は、「酵素ドリンク」しかありませんでした!

その中で私が今でも毎日飲んでいるのは完全無添加の「優光泉」と言う酵素ドリンクです。

パンを食べた時にお腹が膨れた感覚を経験したことがあると思います。

 

優光泉を飲むとまさにあのような感覚になるので置き換えが楽に行えるのです!

栄養もダイエットシェイクより高く、酵素が大量に含まれているので代謝アップやデトックス効果もあります。

飲むだけで痩せやすい身体作りができるのは嬉しいですよね。

それに置き換えやファスティング(断食)も楽に行えることから、飲むという行為に楽しさすら覚えるようになります。

間食の心配や、ストレスや我慢を溜め込むことがないので気持ち的にも余裕が生まれます。

しかし、そんな優光泉にもダイエットシェイクに劣ってしますことがあります。

1つは市販では購入できないこと。もう1つはダイエットシェイクよりも値段が高いと言うことです。

私は優光泉を発見するまでに色々なダイエット商品やジムに通いお金を散財してきました。

多分、軽く10万は超えているんじゃないかと…。

それほど本当に良い商品は見つけにくいと言うことなんです。

確かに優光泉はダイエットシェイクより値段が高いですが、効果の高さ、続けやすさ、簡単さを比べると、決して高い値段ではありません。

むしろこの記事を読んでいるあなたは私のように無駄にお金を使うことなく、本物のダイエットドリンクに巡り合うことができたので、あなたが未来に使っていくであろうお金が浮いたと考えることもできます!

もしダイエットシェイクの市販や通販限定を購入しようか迷っているのであれば、私の意見にも耳を傾けてくれると幸いです。

ちなみに優光泉は返品保証が他のダイエットドリンクより断然長いので、気に入らなければ全額返金もできますよ!

ダイエットシェイク 市販

まとめ

今回はダイエットシェイクの市販や通販で購入するメリット・デメリットを書いていきました。

私がおススメする優光泉より値段が低いダイエットシェイクは家庭的で毎日のやりくりが大変な方にとっては重宝すると思います。

意志が強ければどんな商品を試しても、「食べなければ痩せる」ので頑張ってダイエットしていきましょう!

ダイエットシェイク 市販

-ダイエットシェイク

Copyright© ダイエットドリンクの口コミは信じるな!本当に痩せるのはこれ! , 2018 All Rights Reserved.